ナイキ、文化と多様性を称える素晴らしい2023年女子ワールドカップジャージを発表
ホームページホームページ > ブログ > ナイキ、文化と多様性を称える素晴らしい2023年女子ワールドカップジャージを発表

ナイキ、文化と多様性を称える素晴らしい2023年女子ワールドカップジャージを発表

Jul 14, 2023

2023年の女子ワールドカップへの期待が高まっており、ナイキはこの大会の公式ジャージを発表し、文化と多様性を称賛するというブランドの取り組みを示した。 オーストラリア、ブラジル、カナダ、イングランド、フランス、オランダ、ニュージーランド、ナイジェリア、ノルウェー、ポルトガル、米国のキットは、待望のキックオフに先立って発表されました。

ナイキの各デザインは、ブランドの 13 の連盟パートナーの豊かな文化を取り入れた魅力的なストーリーを伝えています。 鮮やかな色、複雑なパターン、細心の注意を払ったディテールがこれまで以上に目立ち、各国の新しいホームとアウェイのストリップを飾ります。

このコレクションのジャージは、各国のユニークなアイデンティティと多様なコミュニティからインスピレーションを得ており、ピッチの内外でそれぞれの国を代表する文化的、歴史的要素を統合しています。

ナイキのコレクションの中でも傑出したキットの中に、ブラジルのものがあります。 ホームジャージはトロピカルな葉柄と象徴的なイエローのファンデーションを組み合わせており、ニットの質感はアマゾン森林の豊かな生態系に敬意を表しています。 アウェイキットは、ブラジルの広大な風景とジャングル全体に見られる鮮やかな色合いからインスピレーションを得た鮮やかなカラーが特徴です。

イングランドの新しいジャージはアールデコ運動からインスピレーションを得ており、ウェンブリー スタジアムの 100 周年を記念しています。 オフホワイトの配色のこのシャツは、1923 年当時のウェンブリーのオリジナルの白いレンガ造りのインテリアを反映しています。色はまた、主要な国際トーナメントのために集められた初の全員女性チームである 1984 年のイングランド女子チームに敬意を表しています。

ナイキの公式ウェブサイトで、息を呑むような新しいジャージを探して購入できるようになりました。 これらの国の豊かな文化と多様な遺産を讃える、ユニークなデザイン、鮮やかな色、細部への細心の注意を魅了してください。

2023 年の女子ワールドカップが近づく中、ナイキの公式ジャージは、国家を団結させ、多様性を受け入れるスポーツの力の証として機能します。 お気に入りのチームをスタイリッシュにサポートし、美しいゲームへの愛を示すこの機会をお見逃しなく!

今すぐナイキの公式ウェブサイトにアクセスして、2023 年女子ワールドカップの素晴らしいジャージをご覧ください。

愚かなDOPEで紹介されたいですか? 手を差し伸べて、それを実現しましょう!