アンディ・ダルトンがパンサーズQBのジャージチェンジを成功させる
ホームページホームページ > ブログ > アンディ・ダルトンがパンサーズQBのジャージチェンジを成功させる

アンディ・ダルトンがパンサーズQBのジャージチェンジを成功させる

Jul 17, 2023

カロライナ・パンサーズがこのオフシーズン初めにアンディ・ダルトンと契約したとき、彼らは間もなく全体1位指名を受けることを念頭に置いていた。 あなたの新人クォーターバックと相談できるように、12 年のベテランと 3 回のプロボウラーを登録してみてはいかがでしょうか?

しかし、パンサーズは知らなかったかもしれないが、ダルトンにはファッションコンサルタントとしても才能があるということだ。

ダルトン、ブライス・ヤング、マット・コーラルは、月曜日に練習場に入ったとき、少し違って見えた――人によってはおそらくもっとスリムになっていた――。 いつもの赤い練習用ジャージを着る代わりに、トリオは黒の組織的なチーム活動の最新の取り組みを開始しました。これは、35歳のパサーに触発された変化です。

コラルはこのスイッチを本当に気に入っていました。 Panthers.com の Darin Gantt の厚意により、彼の考えは次のとおりです。

「ああ、今日は彼らが我々のためによくやってくれた」と、彼らを接続する機器担当者について尋ねられたコラルは言った。 「私だけではなく、グループ全体です。アンディがいつも言うように、人々に注意を払ってください。あちこちで盗品を少し変えてください。」

「すべてはアンディのためのもので、彼のアイデアはすべて間違いありません。でも、見た目はいいですね。何はともあれ、私たちは目立つつもりです。」

ガント氏はまた、ファッションアイコンであるガント氏自身からも次のような言葉をもらいました。

「我々はこの配色を維持しているんだよ?違うものよりもチームの一部のように見せたほうがいいかもしれない」とベテランのクォーターバックは語った。 「結局、オフェンスとディフェンスが着ていないものを着ることになる。彼らがジャージを交換することもあるし、私たちは青になる。それは良い見栄えだと思う」

「それはただの思いつきでした。なぜこの色のままでいいのでしょう? 多くの人がそれを気に入ったと思います。...見た目は良いのですが。」

「キープ・パウンディング」ほど強力ではないが、おそらくパンサーズは2023年のキャンペーンに向けて見た目も気分も良く、良いプレーをすることができるだろう。

このストーリーはもともとパンサーズ ワイヤーに掲載されました