この女性の状況はシャツを枕カバーとして使用しています
ホームページホームページ > ブログ > この女性の状況はシャツを枕カバーとして使用しています

この女性の状況はシャツを枕カバーとして使用しています

Sep 07, 2023

「男性はとても怠け者なので、シーツや枕カバーなどのことに本当に無頓着かどうかはわかりません。」

バズフィードスタッフ

ところで — シチュエーションシップが何なのかわからない方のために言っておきますが、それは基本的に確立されたラベルのない非公式の関係です。 それ自体はフックアップです。

それは完全に理にかなっていると思います、女王様。 男性は失望感に満ちているので、セクシーな不良少年を狙うのもいいかもしれません。 でも次回は、適切な寝具を使う人になるかも?

彼は私を望んでいます、私は画面を通してそれを感じることができます

君もデートしようとしてないよ、兄弟