クォーターバックは黒に戻り、それを気に入っています
ホームページホームページ > ブログ > クォーターバックは黒に戻り、それを気に入っています

クォーターバックは黒に戻り、それを気に入っています

Jul 03, 2023

シャーロット — それは本当に小さなことです。 しかし、彼らがこのあたりを車で家に帰ろうとしているということは、より大きなポイントを物語っているかもしれない。

月曜日の朝、パンサーズのクォーターバックが練習場に入ったとき、3人のクォーターバックは依然として浮き彫りになっていたが、その様子は少し違っていた。

「ああ、黒人が揃ったね、いいですね」と、クオーターバックコーチのジョシュ・マッカウンは、3人のパサーたちとウォームアップするためにアトリウム・ヘルス・ドームに入ってきたとき、驚きと喜びを込めて言った。

ブライス・ヤング、アンディ・ダルトン、マット・コラルは確かに黒い練習用ジャージを着ていたが、これはオフシーズンプログラムやOTAの期間中は常識から逸脱していた。 今年以前は、クォーターバックの伝統的な服装である赤い服を着ていたため、クォーターバックは目立つため、チームメイトは練習中にクォーターバックに触れてはいけないことを知っていました。

しかし、お気づきかもしれませんが、パンサーズには試合当日のパレットに赤がありません。

「何も背後にあるものはありません。ただ配色を維持するだけです」とダルトン氏は語った。 「しかし、あなたは自分がその一部であるように感じています。」

毎日、対照的な色を保ちます。 月曜日には、オフェンスは青いジャージを着ており、ディフェンスは白いジャージを着ていたため、クォーターバックは依然として明らかに目立っていました。 そして、シーズン中にユニフォームを変更するとき(通常、攻撃陣はその週にチームが着用するジャージの色で練習する)、常に対照的な第3の色を着用することになる。

クォーターバックを視覚的に区別するために赤いジャージがリーグ全体の標準となっているが、これは鉄則というわけではない。 ダルトンがシンシナティとシカゴにいたとき、クォーターバックはオレンジ色の服を着て練習していたが、やはりそれはそれらのチームのカラースキームの一部だった。 パンサーズは何年もの間、デフォルトのオプションとして赤い練習用ジャージを着用しており、通常はそれを着ていた(マカウンがここでプレーしていたときはそうしていた)が、中断期間もあった。

2020年にはクォーターバックが緑色のジャージを着ていた時期もあった。44歳のビニー・テスタベルデが2007年シーズン途中にここに来たとき、彼は練習中にクォーターバックが他のオフェンスと同じ色を着るように要求した。 、とりわけ、他のチームメイトとの一体感。

コーチたちは依然としてクォーターバックを守りたいと思っているので、ジャージは彼らに触れないように常に目に見える形で思い出させます(そして、他のチームと練習するとき、彼らは明らかに赤に戻ります)、しかしダルトンが先週フランク・ライヒヘッドコーチのところに行ったとき変更について尋ねましたが、異論はありませんでした。

そこで、用具マネージャーのドン・トナーとそのスタッフは、どんなことにも即座に対応できるように準備を整えており、月曜日以降もクォーターバックが見栄えよく見えるように、すぐに 3 枚のジャージを作りました。

「ああ、今日は彼らが我々のためによくやってくれた」と、彼らを接続する機器担当者について尋ねられたコラルは言った。 「私だけではなく、グループ全体です。アンディがいつも言うように、人々に注意を払ってください。あちこちで盗品を少し変えてください。」

「すべてはアンディのためのもので、彼のアイデアはすべて間違いありません。でも、見た目はいいですね。何はともあれ、私たちは目立つつもりです。」

ダルトンは、自分がファッションプレートのようなものであるというあらゆる提案を無視しましたが、役立つかもしれない小さな調整だと考えました。

「我々はこの配色を維持しているんだよ?違うものよりもチームの一部のように見せたほうがいいかもしれない」とベテランのクォーターバックは語った。 「結局、オフェンスとディフェンスが着ていないものを着ることになる。彼らがジャージを交換することもあるし、私たちは青になる。それは良い見栄えだと思う」

「それはただの思いつきでした。なぜこの色のままでいいのでしょう? 多くの人がそれを気に入ったと思います。...見た目は良いのですが。」

6月5日のパンサーズの練習の写真をご覧ください。